SSブログ

鉄道博物館で「ナイトミュージアム」キャンペーン [旅行・乗り物]

先日、ビックカメラで買い物したところ、「鉄道博物館で『ナイトミュージアム』」というキャンペーンをやってました。

ナイトミュージアム.jpg

大宮の鉄道博物館を、通常は閉館している夜間に見学できるという企画。

1,000円以上の買い物をした際、SUICA(スイカ)で支払うか、ビックカメラSUICAカード(クレジット)払いだと応募できるということで、LED電球を購入した際、いったんポイント清算したものを、取り消してもらってSUICAで払ってみました。

3,000人ご招待で、3/19と3/20の2日間。
時間は18:30~21:30だそうです。

募集のちらしには以下の3つが大きく紹介されています。
(1)4車両の運転席同時公開
(2)夜間ミニ運転列車
(3)『秘蔵コレクション』大公開


果たして3,000人の枠に当選できるでしょうか?

募集期間は2月13日まで。
1人何口でも応募できるそうです。
タグ:鉄道博物館
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

manamana

名古屋のビックカメラでも応募できるのかな。
当選しても行かれないけど。
by manamana (2011-01-21 06:25) 

YAP

鉄道博物館は一度行きましたが、展示室はそもそも少し暗かったですよね。
夜ならではの趣向は、どんなものでしょうか?
興味があります。
by YAP (2011-01-21 08:11) 

schnitzer

私もこのポスターを見て行ってみたくなりました。
ナイトミュージアムは魅力ありますね。
by schnitzer (2011-01-23 02:07) 

Lionbass

manamanaさま
応募できる店舗に限りがあったような…。
でもウェブでも受け付けているはずです。
あ、レシートのシリアルナンバーとか入力するので、どこで買ったかは分かるのではないかと思います。
by Lionbass (2011-01-24 22:34) 

Lionbass

YAPさま
私もどんなことを見せてもらえるのか気になってます。
上の説明だけではよく分からないので…。
by Lionbass (2011-01-24 22:35) 

Lionbass

schnitzerさま
池袋あたりは『縄張り』(笑)だったりしますよね。
よろしければ応募なさってください。
by Lionbass (2011-01-24 22:36) 

青沢東(QMY)

Lionbass家はすでにLEDに変換されているんですね。って、食いつくところが違う?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2011-01-26 16:46) 

Lionbass

青沢東さま
白熱電球が切れたところからLEDに交換してます。
少し安くなってきましたが、まだまだ下がるんでしょうね。
by Lionbass (2011-02-01 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。