SSブログ

今度はキーシンのピアノ協奏曲全集【さらにベートーヴェンのCD購入】 [音楽・楽器]

「最近買ったベートーヴェン関係のCD」という話を書いたばかりですが、さらにベートーヴェンの曲の入ったCDを買いました。

Complete Piano Concertos

Complete Piano Concertos

  • アーティスト: Ludwig van Beethoven,Colin Davis,Evgeny Kissin
  • 出版社/メーカー: EMI Classics
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD



エフゲニー・キーシン独奏のベートーヴェン・ピアノ協奏曲全集(CD3枚組)です。
(ベートーヴェンのピアノ協奏曲は全部で5曲あります。)
オーケストラは、サー・コリン・デービス指揮、ロンドン交響楽団。

まだ3番と4番しか聴いてませんが、ほかも早く聴いてみたい…。

このCD、日本国内版だと4,000円以上するので、ほかに3組持っていることもあり、ちょっと躊躇していたのですが、輸入版は1,600円以下であることに気づき、速攻で買いました。
ひょっとして円高のときの値段でしょうか?

最近の円安で、輸入品が値上がりし始めていると聞きますが、音楽やる人間は、CD以外にも楽譜とか、楽器やその付属品など、輸入品を結構必要としています。
円安の恩恵を受ける産業ももちろん多いのでしょうが、いろいろ考えさせられますね。


ところで…




きのう、SO-NETポイントのサイトでスロットマシンにチャレンジしたらなんと…


JACKPOT!

1,000ポイントをゲットしました。

img_Jackpot.jpg

貯まったポイントはこれまで、チャリティーに寄付したりしてきましたが、これはどうしましょうか…。
(航空会社のマイルにも換えられるそうです。)

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

sonic

おめでとうございます!!
さっそく自分もJACKPOTに行ってきます!!
始まったばかりの頃、確か500pointが当たったことはありますが忘れていました。
by sonic (2013-02-18 10:40) 

八犬伝

おおっ、それは凄い
おめでとうございます(^^)/
by 八犬伝 (2013-02-18 22:17) 

YAP

JACKPOTおめでとうございます。
私も一度出たことがあります。

by YAP (2013-02-19 07:56) 

Lionbass

sonicさま、八犬伝さま、YAPさま(まとめレス恐縮です)
JACKPOT初めてでした。
ネットで「実益」があるのは珍しいですね。<苦笑>
by Lionbass (2013-02-26 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。