SSブログ

「アマオケに乾杯!」という本を出すことになりました [日記・身辺雑記]

(エイプリルフールではありません。)
昨年末の「2014年私的重大ニュース」にもチラッと書いたのですが、本を出すことになりました。

「アマチュアオーケストラに乾杯! 素顔の休日音楽家たち」というタイトルで、NTT出版から4月下旬発売。
定価1,836円(1,700円+税)です。

Amazonのサイトにも掲載されています。
(4月1日時点では予約受付中)

img_カバー無名版33%.jpg    


音楽・オーケストラにご興味ある方、是非お買い求めください。
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 3

YAP

本を出版されたとは、すばらしい。
このバイタリティを見習わなければ。
by YAP (2015-04-03 08:06) 

あおたけ

本の出版、おめでとうございます(^^)
著書があるなんてスゴいことですね〜!
by あおたけ (2015-04-03 10:06) 

Lionbass

YAPさま、あおたけさま
(まとめレス失礼します。)
「ブログを長年やっているんだから、どうせなら本を書いてみよう」というのも、執筆を思い立って理由の一つなんですよね。
ブログを続けてこられたのも、いつもアクセスいただき、コメントを書き込んで下さる皆さんのおかげですから、本の執筆・出版については皆さんにもお礼を言わなければなりません。
ありがとうございました。
by Lionbass (2015-04-07 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。