SSブログ

拙著「アマチュアオーケストラに乾杯!」発売から半年 [日記・身辺雑記]

私の著書「アマチュアオーケストラに乾杯! 素顔の休日音楽家たち」刊行からほぼ半年がたちました。
(奥付では4月23日になってますが実際にはその何日か前に手元に届いてました。)

img_カバー無名版33%.jpg

Amazonのサイトでレビュー(講評)を2件いただいていますが、いずれも好意的なもので、大変ありがたいことです。

また、お読みいただいた方、何人かがブログで紹介してくださっています。

「ニッポニカ・ビオラ弾きのブログ」
「本を読むとバカになる,か?」


是非ご覧になってください。

「アマチュアオーケストラに乾杯! 素顔の休日音楽家たち」は大手書店やネット書店で販売中です。
Amazonのページはこちらです。

img_宣伝用ポップ.jpg
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 2

hanamura

経験者は「ある!ある!」と叫び、聴く側の人も前のめりになる。
大型楽器にかかわるコトの汗と涙が、万人の共感を呼ぶ!
学生楽団には「HOW TO 本」の要素も、ありますよ。
音楽関係の本って、・・・読み物として、とっても楽しめますねぇ。

レビュー!しちゃいました。ご迷惑でしたら、削除いたします。
彼の地で探検する私の名前は「ジン・ウォッカ」というフザケタ名前です。
by hanamura (2015-10-15 19:36) 

Lionbass

hanamuraさま
レビュー、拝見・確認いたしました。
本当にありがとうございます。
大変光栄です。
今後ともよろしくお願いします。
by Lionbass (2015-10-18 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。