SSブログ

ザ・シンフォニカ創立30周年記念演奏会のご案内 [音楽・楽器]

間際になりましたが出演予定演奏会のお知らせです。
今度の日曜日です。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ザ・シンフォニカ 創立30周年記念  第60回定期演奏会
日時:2016年7月17日(日)14:00開演
場所:サントリーホール(東京・赤坂)
指揮:三石精一
曲目:ワーグナー 歌劇「ニュルンベルクのマイスタージンガー前奏曲」
   リヒャルト・シュトラウス 交響詩「ティル・オイレンシュピーゲルの愉快ないたずら」
   マーラー 交響曲第1番ニ長調
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

http://the-symphonica.org/concert/sym60.html
sym60_omote.jpg

手元のチケットはほとんど残っておりませんが、チケットぴあではお買い求めいただけるようです。
お誘い合わせのうえご来場ください。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 2

hanamura

それこそ、30年ほど前に、シドニーのオペラ・ハウスで、「巨人」を聴きました。私の席の後ろには、席が無い席を当日並んで手に入れて、二回り(母、祖母ほど)違う年齢の御婦人が、感激のあまり泣き叫ぶ!その隣で鑑賞!もう、一生モノの思い出です。
by hanamura (2016-07-13 20:20) 

Lionbass

hanamuraさま
それはいい経験をされましたね。
私もオペラハウスで演奏会を聴いた記憶があるのですが、何の曲だったか忘れました。(家人に聞けば覚えてるかもしれませんが…。)
オーストラリアは時差が小さいので、演奏会で寝る心配があまりないのがいいですね。(苦笑)
by Lionbass (2016-07-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。