SSブログ

モモちゃん出稼ぎ!? [ブログ・電脳・電網]

突然ですが夏休みでタイに来ております。
(ここ数本の記事は予約投稿でした。皆さまのブログを訪問しておらず申し訳ありません。)

さて旅行記は帰国してから書くとして、バンコク市内のあるショッピングビル「Aプラザ」であのピンクのクマを目撃したので報告します。
(きっと誰かがすでに気づいているとは思いますが…。)
image.jpg

いかがでしょうか!?
どう見てもポストペットのモモちゃんだと思うのですが…。

緑色の弟もいるようです。
image.jpg

ポストペットといえば結構使っているSO-NETウェブメールでのサービスが今月いっぱい(あすまで!)だったはず。

きっと失業前に出稼ぎに来てるんですね。

SO-NETといえば接続会員のブログ容量が突然5GBと5倍増になりました。
わたしもプロバイダーとしてのSO-NETに長年お金を払ってきたのですが、別のプロバイダーにも加入したのでそろそろSO-NETは解約しようかと思い、整理を始めたところでした。

以前から、SO-NETに一銭も払っていない人と同じ扱いなのはいかがなものかと思っていたので、ようやく改善されたという感じですが、ちょっと遅いかも!(−_−#)

もっと早くやってくれれば、ブログを引っ越ししなくても済んだし…。
今からでも統合したい気もします。

モモちゃんの報告のはずが、なんだか愚痴になってしまいました。

ちなみに、このエントリーはiPad Miniを使って入力し、ホテルのWi-fi経由でアップしています。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 2

YAP

ブログ容量アップは驚きましたね。
私も新しいのに移行してさほど日がたっていないので、ちょっとタイミングが悪かったです。
by YAP (2013-08-30 19:08) 

Lionbass

YAPさま
SO-NETには毎月数百円払っているのですが、積もると結構な金額になりますので…。
どうしようか迷ってます。
by Lionbass (2013-09-04 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。