SSブログ

2012断食記 in 淡路島(4) [日記・身辺雑記]

「2012断食記 in 淡路島(3)」から続きます。

引き続き、12日間の断食後半の食事を紹介します。

断食10日目。
朝はパンと牛乳にスープ。
パン用に、スプレッド(ジャムのようなもの)を選ぶことができます。
IMG_0088朝食.jpg

昼食・夕食の献立。
IMG_0103メニュー.jpg

この日もお粥は全がゆです。
お昼は鶏肉以外みんな野菜という健康的なメニュー。
IMG_0102昼食.jpg

夕食は焼き鮭が目立ちますね。
おいしいのですが、普通食べるのもよりは塩分少なめです。
IMG_0117夕食.jpg

断食11日目。
朝はパンですが、トーストしていただきます。
IMG_0119朝食.jpg
IMG_0118トースター.jpg

この日の献立はこちら。
お昼は鶏肉、夕食は焼き魚というのは前の日と同じですね。
IMG_0122献立.jpg

淡路島は野菜の産地で、特に玉ねぎが有名です。
どの野菜も新鮮でとてもおいしくいただきます。
IMG_0121昼食.jpg

夕食は焼いた鰆の切り身と茶碗蒸しなど。
いかなごの釘煮がついていて、入所中、初めて味の濃い食べ物を口したような気がします。
IMG_0145夕食.jpg

そしてこちらが12日目、出所の日の朝の食事。
いつもと同じパンと牛乳にスープです。
IMG_0150朝食.jpg
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

YAP

体の中からすべての毒素が流れ出ていきそうですね。
by YAP (2013-03-28 08:26) 

Lionbass

YAPさま
同じ日に「退所」(出所!?)した人は、「いかなごの釘煮」について「久しぶりにちゃんと味が付いてる」と感激してました。
こういう食事を定期的にできるといいんですけど…。
by Lionbass (2013-04-05 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。