SSブログ

カールおじさんはやっぱりにこやかだった【2013夏休みタイ旅行記(11)】 [旅行・乗り物]

「ウィークエンドマーケットと歓楽街【2013夏休みタイ旅行記(10)】」から続きます。

8月下旬に行った夏休みのタイ旅行の写真。
何とか年内にアップし終わりたいと思います。

まずはバンコク市内の残った写真。
お土産の一部ですが、手前に見えるのはタイ・オリジナルらしい明治カール
結構イケたんですが、時間が経ってしまって何味か分からなくなってしまいました。<苦笑>
なにか甘辛い味だったような覚えがあるのですが…。
IMG_0683カール.jpg

こちらは、ホテル近くのサイアムスクエア交差点付近の高架鉄道BTS。
IMG_2579高架鉄道.JPG

ビルを背景に電車が通過。
ちょっと分かりにくいのですが、緑色が見えるのが車両です。
IMG_2580鉄道.JPG

こちらは駅のホームから見たビルの建設現場。
あちこちで大規模工事が行われてました。
IMG_2619工事中.JPG

バンコク市内の道路。
こちらはバス。
18年前に比べて格段にきれいになった気がしました。
IMG_2630バス.JPG

下の2枚はタクシー。
カローラがたくさん走ってました。
ピンク色が鮮やかですね。
IMG_2631タクシー.JPG
IMG_2632カローラTAXI.JPG

こちらはBTSの駅にあった広告。
◎野内豊と◎木メイサみたい!?
IMG_2679広告.jpgIMG_2680広告.jpg

タニヤ地区近くの屋台の様子。
午後の遅い時間でしたが、皆さんおやつでしょうか?
IMG_2691屋台.JPG
IMG_2692屋台の客.JPG

こちらは18年前に泊まったホテル。
当時はパンパシフィックホテルでしたが数年前にクラウンプラザに変わったようです。
IMG_2693クラウンプラザ.jpg

(つづく)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

YAP

バスの全長が長いですね。
後にたくさん人が乗ったら、前輪浮くんじゃないかと思ってしまうくらい。
by YAP (2013-12-30 16:15) 

Lionbass

YAPさま
アメリカのスクールバスはもっと後輪より後ろが長いものがあったようが気がします。
エンジンの場所が違ったりするんですかね…?
by Lionbass (2013-12-31 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。