SSブログ

急きょブログ引っ越しました [ブログ・電脳・電網]

突然ですが、ブログを急きょ引っ越ししました。
ポルトガル旅行記の途中で、写真データの容量が
いっぱいになりそうなことが判明したためです。

新しいブログはこちら↓です。

★三代目★音楽・読書・ときどき旅行日記
http://lionbass3.blog.so-net.ne.jp/

引き続きご贔屓(ひいき)にお願いいたします。

ポルトガル旅行記の第1回は
両方のブログに同内容をアップしておきます。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 2

YAP

新しいページもブックマークしました。
容量一杯になるってすごいですね。
私も一度引っ越しましたが、ソネブロの容量が拡大されてからは、まだまだ余裕です。
by YAP (2016-09-14 07:52) 

Lionbass

YAPさま
今後ともよろしくお願いします。
いろいろ考えた結果、引っ越すことにしました。
by Lionbass (2016-09-15 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。