SSブログ

南三陸町のバス弾きのつぶやき・その22 [ニュース・国際情勢]

宮城県南三陸町に住むコントラバス弾きのつぶやきその22。
4月27日と28日分です。

------------------------------------
2011.04.27 07:37
【南三陸町】きょうもよろしくおねがいします!
0427南三陸町01.jpg

2011.04.27 13:57
【南三陸町】やんごとなきお方が。

2011.04.27 14:25
…さるやんごとなきお方、手をおふりになられる後ろ姿を拝見しました。

2011.04.27 17:47
【南三陸町】入谷地区で固定電話が復旧している模様。

2011.04.27 17:56
@fxxxx 今回は歌津でした。たまたまそちらにいる日だったのです(^^)

2011.04.27 17:59
@axxx 白髪がステキでした。

2011.04.27 20:42
今日はお早めの帰宅。

2011.04.27 20:49
【南三陸町】明日は大津波から四十九日を迎えます。時の経つのは早いものです。

2011.04.27 20:53
|ω・`)…ぼくなんか、いつまでたっても三月のお仕事とお別れできませんが… RT @cxxxxx 4月と別れたいのですが、4月が私のことを好き過ぎるのか、いつまでもどこまでも付いて来ます。どうしたら別れられるでしょうか。

2011.04.27 21:02
おつかれさまです。ツイートさかのぼりましたが、石巻までくるのもなかなか大変な様子ですねぇ。 RT @mxxxx @mxxxx お疲れ様でしたー。今、石巻にいるあいりんさんの所ですー。

2011.04.27 21:05
@hxxxxx (…この業界、三月が延々と続くのは例年通りというかお見込みのとおりというか。さらにこの災害対応…orz

2011.04.27 22:10
道中お気をつけて(ΦωΦ)ノ RT @mxxxx あいりんさんたちとお別れし、これから帰ります。

2011.04.27 22:11
ちびちび呑んでたが、どうも酔いの回るのがはやい。やはり疲れているのか…

2011.04.27 22:24
@nxxxxx ありがとうございます!Twitterは外の世界とつながるための貴重なツールで、これがなかったら心が折れていたかもしれません。震災前も後もたいしたことはつぶやいてないのですが、継続は力ということでしょうかね。

2011.04.27 22:27
@axxxxx 毎度コメントありがとうございます(^^)

2011.04.27 22:43
@cxxxxx DVD、ナイスなチョイスでした(ようやく中身を確認)。映画館でもみた作品です(^^) CHRIS氏、本日が最終日でありました。

2011.04.27 23:28
【南三陸町】散って行った方々への感謝と敬意をあらわす手段は、生きる喜びを謳歌しつつ日々を着実に積み重ねていくことしかないと思う今日この頃。ま

------------------------------------
2011.04.28 12:15
くりー
0428南三陸町01.jpg

2011.04.28 12:43
@cxxxxx 食べ始めると止まらない(^^)

2011.04.28 13:06
【南三陸町】朝は雨でしたが、今は晴天。暑いくらい。
0428南三陸町02.jpg

2011.04.28 17:29
【南三陸町】風が吹いてます。
0428南三陸町04.jpg

2011.04.28 17:36
【南三陸町】渋谷区の皆さん、応援ありがとうございます!
0428南三陸町05.jpg

2011.04.28 17:46
こちらのロゴもかわいい。
0428南三陸町06.jpg

2011.04.28 18:18
【南三陸町】定点観測。風がつめたい…
0428南三陸町07.jpg

2011.04.28 21:12
風、強いなー。

2011.04.28 21:19
|ωΦ) …あなたは青春真っ盛りでしょ? RT @gxxxxx あー!魔笛!魔笛は青春の曲やー!

2011.04.28 21:31
世の中は明日から大型連休か…

2011.04.28 21:33
@4xxxx なんとも恐悦至極な夢ですな(^^)いつもありがとうございます!

2011.04.28 22:11
@kxxxxx 荒んでいくのって、やだねぇ…|ω・`)

2011.04.28 22:15
これは楽しみ! RT @jxxxxx 昨日、NHK BSプレミアム「アインシュタインの眼」の撮影がありました。ドラミングを科学の視点から分析解明します。連休中も様々な実験が行われます。6月11日放送予定。乞うご期待!

2011.04.28 23:04
伝聞の、かつ感情バイアスのかかった一面的な情報を、事実関係の確認もしないままに拡散するのは、バッシング以外の何物でもないと思うんだな、正直。そういうやり方は、フェアじゃない。

2011.04.28 23:10
断言しますが「強制撤去」ということはありません。伝言ゲーム化を危惧します。まずは当事者から直接問い合わせを。 RT @gxxxxx 南三陸の避難所、自然の家…強制撤去があると悲鳴が…役場つながらず、事実確認がまだとれてません。どなたかご存知ですか
------------------------------------
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。