SSブログ

焼きドーナツ [音楽・楽器]

去年暮れに「くまキャラメル・ドーナツとマツコ焼き」というお話を書きましたが、つい最近、焼きドーナツを買ってみました。

通勤途中、ミスタードーナツのお店に行ったら、ドーナツの並ぶ棚の3分の2くらいを焼きドーナツが占めてました。

お店のあちこちに「はじめまして」のポスター。

種類がたくさんあるのですが、同じ種類があちこちに置いてあってちょっと混乱。
6個買うとお得らしいので、6種類を買いました。
全部で8種類あるそうですが、「さつまいも&ほうれんそう」ともう1種類が売り切れでした。

IMG_3638焼きド.jpg
(上段左から=シナモンチョコ、カボチャ、チョコチップごぼう)
(下段左から=オレンジピール、ダブルベリー、ミルクレイズド)

感想は、おいしいけどドーナツっぽくない、という感じでした。
ケーキというか何というか…。

でも、きっと売れてるんでしょう。
ヘルシーだということですし…。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

YAP

ドーナツは好きなのですが、この歳になるとけっこう胃にもたれて...
これはまだ食べたことないです。
お腹にもいいかもしれませんね。
by YAP (2011-06-16 08:01) 

junko

つい最近、クリスピークリームドーナッツを初めて食べたんですけど、
私的には、ミスタードーナッツの方が美味しかったです。
なんか、ドーナッツを食べているって感じじゃなかったんですよね。
by junko (2011-06-16 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。