SSブログ

プールサイドで和牛バーガーに舌鼓【2014夏ベトナム旅行記(18)】 [旅行・乗り物]

「『穴場』リゾートでのんびり【2014夏ベトナム旅行記(17)】」から続きます。

プルマン・ダナン・ビーチリゾート滞在中。
似たような写真になって恐縮ですが、前回のプールの写真に続き今回は海岸(ビーチ)の写真。
たぶんミーケー・ビーチという名前だと思います。
もう少し南がノン・ヌオック・ビーチらしいのですが、境目がどこかよく分からなく…。
IMG_0950ビーチ.JPG
IMG_3052ビーチ.JPG
IMG_3055ビーチ.JPG
IMG_3056ビーチ.JPG

北側はこんな感じ。
隣には別荘が建っているようです。
IMG_3060ビーチ.JPG

そして南側にはフラマというリゾートホテル。
IMG_3065ビーチ.JPG
IMG_3061波打ち際.JPG
IMG_3063海.JPG

9月初旬で夏休みシーズンを過ぎているためか、そんなに人は多くなくて、本当にのんびりできました。
バリ島やビンタン島(ともにインドネシア)、プーケット島(タイ)などいろんなリゾートに行ったことありますが、ホテルと海岸の雰囲気だけなら、このダナンも負けないのではないかと思います。

ビーチから眺めたホテルの建物はこんな感じ。
IMG_3064ビーチからのホテル.JPG
IMG_3066ビーチからホテル.JPG
IMG_3067プルマン.JPG

とても暑くてホテルの外に出かけるのも面倒なので、プールサイドでお昼ごはん。

まずは前の晩と同じトラのラベルのラルー・ビール
IMG_0955ラルービール.jpg

そして、食事は和牛バーガーです。
なかなかのお値段ですが、とても美味でございました。
IMG_0956ワギューバーガー.JPG

(つづく)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

YAP

「和牛バーガー」ですか?
日本の和牛ですよね?
たどすると、Japanese Beef Burger みたいな感じですか?
けど、見るからにおいしそうです。
by YAP (2014-10-13 02:26) 

Lionbass

YAPさま
メニューには「WAGYU」と書かれてました。
アメリカにもありますかね?
たぶんオーストラリア産とかだと思います。
by Lionbass (2014-10-16 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。