SSブログ

「コーヒープリンス2号店」 [日記・身辺雑記]

前ブログで「『コーヒープリンス1号店』~韓国ドラマの話(35)~」という話を書きました。

このドラマは、「コーヒープリンス」という「ウェーターにイケメンを集めた喫茶店」を舞台にしています。

先日、楽器店に行くため、新宿のお隣のJR新大久保駅で下車したところ、「コーヒープリンス」を名乗るお店を発見。
もちろん、ドラマの中のお店のコンセプトを踏襲しているようです。
IMG_2506CP.JPG
IMG_2507CP.JPG

店の外には行列が…。
IMG_2510行列.JPG


そして、こちらは別のお店。
「コーヒープリンス2号店」だそうです。
上の「コーヒープリンス」から100mくらいしか離れていないのではないでしょうか。
IMG_2509CP2.JPG

こちらは行列してなかったので、ネタのために(笑)入ってみました。
IMG_2511コーヒー.JPG

ドラマでは、日本語を話すイケメンの作るワッフルが店の売り物という設定でしたが、このリアル店舗でもワッフルを出してました。
IMG_2513ワッフル.JPG

店内はこんな感じ。
IMG_2514店内.JPG
入るときは行列はなかったのですが、帰るころには入店待ちの客が列をなしてました。

店員がイケメンかどうかは、私には判断できなかったので、興味ある方はご自分で…。(笑)



クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

YAP

韓流アイドルの人気で、新大久保はすごく賑わっているそうですね。
by YAP (2010-11-25 08:19) 

ぬれぴよこ

韓流ブーム、まだまだつづいているようですね。
イケメンかどうか、ちょっと興味あります^m^(笑)

ポチ☆☆☆
by ぬれぴよこ (2010-11-26 06:30) 

Lionbass

YAPさま
アイドル人気もありますが、新大久保界隈の通行人の半分は日本人じゃないような気がします。
by Lionbass (2010-11-28 23:18) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
是非ご自分の目で…。(笑)
ポチ☆☆☆ありがとうございます。
by Lionbass (2010-11-28 23:19) 

青沢東(QMY)

イケメンカフェですか…私はどちらかというと、素敵なおじ様カフェのほうが興味あるかなあ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-11-30 00:20) 

Lionbass

青沢東さま
でも加齢臭がすると興ざめですよね。<苦笑>
by Lionbass (2010-12-01 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。