SSブログ

2014年のカレンダー [日記・身辺雑記]

自宅で使う今年(2014年)のカレンダーはこちらです。
テツ兼飛行機好きなので…。

img_2014カレンダー.jpg

全日空(ANA)のものは、マイレージカード会員用ですかね…。
毎年送られてくるので愛用しています。
実は、ダイエットのために毎朝体重を量っているのですが、その数字をこのカレンダーに書き込んでます。
さらに去年からはiPad Miniのアプリにも記録し始めましたが…。

そしてもう1つは東京メトロのカレンダーです。
こちらは年末にもらいました。

最近鉄分が不足しているので、気分だけでも…。^_^
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

YAP

左のANAのカレンダーは、株主優待特典でもらいました。
数年前にマイレージ会員用のとまったく同じものになってしまったので、マイレージ会員用のは卓上カレンダーに変更手続きしました。
気に入ったもので1年間を過ごしたいですよね。
by YAP (2014-01-08 07:57) 

Lionbass

YAPさま
カレンダーは全体の大きさや文字のサイズなどが変わらない方が使いやすいですね。
以前は手帳も毎年同じものを使っていましたが、携帯電話でスケジュール管理するようになって、手帳自体を使わなくなりました。
by Lionbass (2014-01-11 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。